SSブログ

さかなクン [芸能]

さかなクンって不思議な人です。

見る気がなかった番組でも、さかなくんが出ると何かしら勉強になっちゃうのでつい見てしまいます。

今日もついつい

「金曜日のスマたちへ」にゲスト出演しているさかなクンを発見。
ドラマを見るのをやめてモントレーベイ水族館訪問中のさかなクンを視聴。

ピクサーにも行って、特別待遇だしすごいねさかなクン。

お魚のさばき方もすごくて、なんかひとつ極めるってすごい!っていつも思わせてくれる人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政府がPOKEMON GOを注意喚起|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。